米国有料ケーブルテレビの契約数、史上最悪の激減

アメリカって国内時差の関係もあって地上波の全国ネットの生放送番組って無いん
でしたっけ? ですからCATV文化が発達したとかなんとか(スポーツ観戦大好き
ですし) NetflixやHuluとかのストリーミング配信サービス「だけ」のせいでは
無いんでしょうが影響は少なからずありそう。元々国土広いですからレンタルビデオ
やDVDの需要も(そして供給も)なかったみたいですし。日本もやがてを同じ道を
辿るのでしょうか・。・
tp://jp.techcrunch.com/2017/05/05/20170504worst-quarter-for-paid-tv-subscriptions-points-to-a-cord-cutting-future/  

 

パチスロ ガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~PV公開
これは何気にアニメII期フラグ?!w しかしド派手な筐体ですな…お金かかってそうw
オリンピアガルパンのヤツに似てる感じがしますがアタックビジョンシステム付いてる
のかな?  
tps://www.youtube.com/watch?v=qFqBGVadEpo 

 


■「採用面接にスーツを着て来ないで下さい」
市の職員採用試験かー まあこんなこと言っても綿チノに無地BDシャツ、みたいな
それこそ『絵に描いたような』カッコばかりなんでしょうな。ガチの私服で行くのは
罠だからスーツで行けって言ってるような就活セミナーもあるらしいのですが
このケースは「スーツ不可」と明記されてますしね~ むぅ。
tps://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201705/0010168866.shtml