ブックオフ、高級路線へ~フリマアプリに押され連続赤字

高級路線ってどーゆーことなんですかね… 所謂ブランド買い取り的な? この分野
こそ強敵が沢山いる気がしますがねぇー しかしメルカリの売り買いのし易さは脅威
ですな…マジ
tps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170510-00000088-asahi-bus_all

 

弁護士会と人気ゲーム「逆転裁判」コラボ~岡山、若者に活動PRのポスター
これどういう経緯で決まったんスかね… 全国展開啓発モノかと思いきや岡山ローカル
とか・・・ 中の人同士が知り合いとかいた・・・? 
tps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170510-00010000-sanyo-l33

 

Nike iD史上最多の90色のカラーオプション
おぉソックレーサーiDの方でも復刻になったんですな(・∀・) OGカラーは3月に
復刻されて人気を呼びましたし。 近々のソック系のアタリといえばこれはもうソック
ダートになるんでしょうけどフライニット系統の(スタイルも実際も)軽めのソック
レーサーはこれから暑い時期に売れそうです。昔はプラの留め具が良く壊れてたんですよw
因みにw
tp://www.nike.com/jp/ja_jp/c/nikeid