1万8000ページ~変人と言われた天才数学者のメモをネットで公開


元記事にもリンク先がありませんがな(´・Д・) どこで見られるんですかね?
大学のHPはフランス語でワケわかりませんしー このテのヤツで有名なのはラマジャン
の『失われたノート』ですかね
tp://www.afpbb.com/articles/-/3127837

 

■「eBookJapan」にて、『魁!!男塾』全34巻が24時間無料で読み放題!
魁!!男塾』って34巻完結なのか… もう少し長く続いたイメージなんですが。軽く
読む程度だったら5時間もあればいけそうな冊数ではありますが5/13か… 
tp://www.ebookjapan.jp/ebj/special/free/campaign/20170513otokojuku/index.asp

 

■40代以下で「洋菓子より和菓子を多く購入する」人は1割
それでも10人に1人はいるのか~ コンビニスイーツの方が手軽でそれなりに美味しいのは
事実だと思うのですがヨーカンやどら焼き、豆大福とかも中々旨いものですよ。これからの
季節はわらび餅とかイイ感じですよね(・∀・)
tp://www.excite.co.jp/News/society_g/20170509/Careerconnection_6220.html