ヘルシーかと思いきや「実は糖質たっぷりな食品」

糖質が多いとヘルシーじゃないというのは逆説的な言い方という気もしなくも
ないんですが(食べ過ぎは良くないってだけ) しかし最近はプレーンヨーグルトに
粉砂糖付けなくなったメーカーもあるらしいですな(明治とか コストカットの
意味合いもあるんでしょうがやはり「甘さ」気にする購買層が増えたんでしょうな
tp://news.livedoor.com/article/detail/13041144/

 

■カーシェアタイムズの会員が70万人を突破
ウチのマンションの近くにも1か所あるんですけどまあまあ稼働してるみたいですな
月極駐車場やってた人がタイムズに貸す→好評→増やす・・・みたいなパターンが
少なくないみたいで。駅近くの通勤路にあるトコは正しくそんな感じですな。どんどん
拡張されていってますw
tp://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1003590/042100887/

 

■ネタ書いてる方の芸人
中川家だと兄、フット岩尾、サンド富沢この辺りはほぼ書き役らしいですな
サンドは初期の頃は伊達の方がネタ書いてるのかとばかり。ライブでは伊達作
コントとか披露するらしいのですが結構微妙だそうで…