スターバックス×「Fragment Design」新作グッズ発売

ボトルとヘキサマグ使ってるんですが丁度マグのフチが欠けたので買うか
エレクトリックコテージの頃は裏原王道つーかストリートど真ん中みたいな
感じ(事実ブランド名もショーン・ステューシーが付けた)でした今やフラグメント
はともかくパーキング銀座なんてすっかりと意識高い系に分類されるように
なっちゃってw しかしグレー一色のミニマムデザインってあんまりスタバっぽく
無いですよね・・・
tp://japanican.blog.jp/archives/51521253.html

 

ドクターペッパーに合うお酒を探してみた
ドクターペッパーって言うとヲタの飲み物って感じなんですがこれは神様のメモ帳
せいなのかはたまたシュタゲのせいなのか?w 合うお酒ですが最近のお薦めは電氣ブラン!
(これも出が有頂天家族…とか言われそうですが太宰の「人間失格」の方が有名な気が)
割ると口の中に含んだ時の香りが面白いです。またより飲み易くなる気がしますね
tp://www.entameplex.com/archives/33629

 

■神之塔
LINEマンガの連載は終わってるんでしたっけ。XOYの方で読めますよ~
(最初から連載開始→一日三話更新ですが・・・
所謂少年ジャンプ的な面白さがありますよねーコレ
tp://xoy.webtoons.com/ja