学生時代はできたのに社会人になってできなくなったこと

旅行は寧ろ社会人になってからの方が行きませんかね? 金銭的にもやっぱ余裕と言う
言い方はおかしいかもかもしれませんが自由にできる金額が全然違いますし(でも休み
が取れないジレンマが…) あと全力疾走出来る距離が年々短くなってきますな・・・
確実に。。。
tp://news.livedoor.com/article/detail/13179629/

 

■yeezy boost V2 350 black/white
どうやら6月24日に再販決定したようです。現在プレ値付きまくってサイズによっては
15万↑~で取引されているみたいですがこれで少しは沈静化する…のか…な?
tps://twitter.com/nikelab_jp/status/873504918690082816

 

■男性のサンダル履き、都会では避けるべき?
色んな意見があるもんですな。夏の定番としてすっかり定着したと思ったんですが。道路も
歩道も汚れているからテニスシューズかローファー履いた方が良いと言う論調なんですが都市
環境でそこまで劣悪なトコありますかねー…あるのかな(´・ω・) クロックスまだまだ
街中で見る確率高いですが。ビルケン、teva、keen、メレル辺りの人気も健在ですな
スポサン系ではリーボックのポンプのヤツ個人的にはお薦めですがサイズ要確認です!
tp://jp.wsj.com/articles/SB12759854608153193634404583182704067305518