松本人志が予備校講師役~「タウンワーク」新CMで藤田ニコルらに古文の授業

高校時代は古文漢文苦手でしたなー 現代国語はどちらかと言えば得意教科でしたが
今思えばもう少し真剣にやっておいても良かったと思うのですがどちらにせよ受験用
カリキュラムであったことには間違いないですな。でも大学の般教で経済学とはなんの
関係のない源氏とったのは内緒ダ!w
tp://natalie.mu/owarai/news/233592

 

かっぱ寿司で「食べ放題」スタート
>6月13日~7月14日に全国20店舗で試験的に実施されている。平日14時~17時限定
うーむ?これはどうなんでしょうかねー 価格設定的には赤字のような気もするんですが
時間(帯)が微妙だしな… 高いメニューも省かれてるみたいだし。しかも実施店舗
少ない!w かっぱの世界も人手(かっぱ手?w)不足なのかー
tps://entabe.jp/news/gourmet/17029/kappa-sushi-tabehoudai

 

■「Project Scorpio」の製品名は「Xbox One X」に決定
世界市場では499ドルで11月7日発売だそうですよ! 日本での発売日は未定だそうですが
クリスマス商戦には間に合わせてきますかねー その場合6万くらいですかね、値段
UHDBDは再生できる訳ですしWindows入れられてsteam動くなら覇権とれそうな気もするん
ですが。はてさて
tp://www.4gamer.net/games/990/G999025/20170612005/