職場や社内の恋愛を見抜く方法

内輪の飲み会のネタとしてはちょうど良いんですよねこういうのw ○○さんと
××さんは怪しい!とかw 僕が思うにマジモードで口喧嘩してる二人はかなり
怪しい率が高い気が(w あと片方を飲み会に呼ぶと何故か呼んでないもう一方が
来るとか(・∀・)アヤシイ!w
tp://www.sankei.com/premium/news/170617/prm1706170016-n1.html

 

■「長財布」か「二つ折り」か?
僕が今使ってるのはルエゴの二つ折りですねつか折り財布以外使ったこと無いです
キプリスのコードバンとかお薦めですけどヤング()笑ならポールスミスとか
それこそポーターとかで良い気がします。ガンゾとか買う(持つ)のはある程度の
年齢がきてからでいいんじゃないんでしょうか…ね?
tp://s.news.mynavi.jp/news/2017/01/01/045/

 

サコッシュ
チャリ乗る人には馴染み深いアイテムでしょうな。比較的小型のヤツをナナメ掛けでなく
前掛けにするの流行ってますよねー アウトドアブランドorハイブラのモノが人気かな?
女性の(一部の)間ではウエストポーチの小ぶりなヤツを腰に付ける(これも前に付ける
のがポイント)が流行ってるみたいですし。クラッチバッグのブームも短かったですな…
tps://voguegirl.jp/fashion/20170615/bum-pack/#!/0