ポケモンGO、超大型アップデートを本日配信へ

レイド実装か。伝説ポケモンの実装もそう遠くなさそうですな。しかしレイド戦やるなら
フレンドやチャット、ギルド機能ないと不便な気がしますが今現在残って遊んでいる
(とされる)ユーザー層はあんまりそういうの受け入れないような方々の様にも思いますし
さて?
tp://pokemongolive.com/ja/post/raids

 

サーモスの真空断熱タンブラー家族向けシリーズ
大きさが色々あるヤツか。結構良いですよねコレ。蓋付きのマグタイプも良いと思いますが
真空断熱タイプは結露しないのがいいですよ(・∀・)
tp://i.imgur.com/mTcMQtz.jpg

 

郵便局員、配達先の悪口を書いたメモを付けたまま渡す
自作(・∀・)ジエーンっぽい気がしなくもないんですが100%無いとは言い切れません
からね~ しかし共同玄関で靴脱ぐとかインターホン無いとかまだあるんですな… 学生
向けの寮みたいなトコの古い物件だと無くは無いのかな・・・
tp://tanteifile.com/archives/6364