20代が苦手な職場イベントTop10

まあ分かります(´・ω・) でも職場に好みの女のコがいればまた違うモンですよ?w
僕は社員旅行も飲み会も それなり に楽しみ()笑にしていたタイプですから
まあ職場の雰囲気や人間関係によりますよね~ こればっかりは
tps://news.nifty.com/article/magazine/12148-20170701-9988/

 

■冷たいビール
日本だと当たり前みたいですが世界中だとビールって常温で飲むトコの方が多いらしいですな
あと氷入れるとか(東南アジアの方) 風味がいいビールは適度に温度をあげると本当に
美味いらしいのですがこの時期ですしあんまり飲みたいとは思いませんなー やっぱキンキン
に冷えたヤツが至極ですよ!
tp://news.livedoor.com/article/detail/13279181/

 

■背が高い「トール女子」が感じる恋愛の現実5つ
ウチの嫁も164cmありますからまずまず低くは無いですな… 高校の時バスケでセンター
やってたコは175cm超えてたと思うんですが結構普段はコンプレックス逆に感じてたようで
姿勢悪かった(いつも猫背気味)だったの思い出しますなー やっぱオトメゴコロという
ヤツは中々難しいですな・ω・
tp://news.livedoor.com/article/detail/13281800/