無料でマクドナルドのダブルチーズバーガーがもらえる → 人殺到

これマジ何事かと思いましたよ(´・ω・)… auの3の日キャンペーンのヤツでしたな
>さらに、auスマートパスプレミアムの会員の場合、ソフトドリンクSサイズ100円も無料
これもあったんで殺到したんでしょうなー ちょっとしたコミケの待機列()笑並みの
並びでしたよw いやマジでw マックの店員さんも大変だ!w 
tp://buzz-plus.com/article/2017/07/03/au-mcdonalds/

 

角川ゲームス、2017年3月期の最終利益は92%減
艦これも遂に終焉ですかね… つかDMMのゲームって売り逃げ早いか対応遅いかどちらかの
イメージなんですが(w ちゃんとスマホに最適化したアプリ出してたらまた違ったと
思いますが良くも悪くも?ブラウザゲに固執した結果ですかね~ まあでもよく頑張りましたよ
tp://gamebiz.jp/?p=188129

 

■声優さんは何故頻繁に所属事務所変えるのか
小さいところから大手というケースばかりではありませんしねぇ。うーむ一説によりますと
ギャラを抑えるために声優ランクをリセットしてオーディションに呼んでもらうためだとか
なんだとか? 契約→更新→再契約という流れの中でだそうですんで、基本。一般サラリー
マンとは少し業態といいますかシステムが違いますよねー(派遣のシステムに近いのかな?

 

■ハリウッド実写版デスノートのオフィシャルトレーラー公開
あれなんか意外と面白そう…? 
tps://youtu.be/gvxNaSIB_WI