中高生、喫煙率が激減~高1男子は15年前の18.6%から0.3%に


15年前そんなにいたんだ?! まあ昔は自販機で自由に買えたからなあー
今は喫煙も風当たり強いし親が吸わないのも当たり前(?)の世代ですし
なによりワルっぽいor大人っぽい以外で吸い始める理由なんてほぼ無い
ワケですし・・・
tps://thepage.jp/detail/20170627-00000010-wordleaf

 

■マリオ新作“オデッセイ”どんなにミスしても「ゲームオーバー」にならない仕様に
>「体力が0になったり、奈落に落ちると、持っているコインが10枚減ってしまいます」
>「コインが9枚以下の状態からミスしてもGAME OVERにはなりません」とのこと。
ちょっとソニックっぽい? 今時理不尽な難易度で喜ぶのは極一部でしょうからこれは
まずまず正しい方向性なのでは?
tps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170705-00000045-it_nlab-sci

 

バランスボール
グーグル社だとデスクチェアの代わりに使ってる人もいるんでしたっけ。腰痛持ち&体幹
鍛えるには良いらしいですが。大体サイズは3サイズ(45cm・55cm・65cm)のどれかが売れ
筋かな? ある程度部屋が広くないとダメですよねでもこれ… 
tp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org462139.gif