高橋留美子、NGT48のDVDジャケットにラムちゃん描き下ろし

今の若いコに『うる星』ってしかしどんな位置づけなんですかね… だって高橋
留美子センセが実際うる星やつら描いてたのって40年くらい前ですよーアラフォー
の人がサリーちゃんに接する様な感覚なんでしょうかねー
tps://mantan-web.jp/2017/07/09/20170709dog00m200022000c.html

 

アージュ、エイベックスに買収されて系列孫会社に
ヲタとavexって相性あんまり良くない様な気もするんですが… まあ版権狙いでしょうな?
ソニーfateに対抗する気なんですかねー ソシャゲでも出すんかいな? まさか?の
君望実写化とか…
tp://ixtl.jp/oshirase20170710.pdf

 

Amazonプライムデー反省会
NASがあんなに売れるとは思ってませんでしたよ(驚 まあキンドルやFire系欲しかった方
には良かったのでは? NovaLiteはウワサではP10がこの後すぐ安くなるとか?なんとか
(詳細不明) 僕は因みに空気清浄機と本何冊かを買いました。LGの4kモニタ(TV)最後
まで悩んだんですが結局買いませんでした(´・ω・)次のサイバーマンデーに期待
tps://www.amazon.co.jp/