「カップヌードル食ってる風Tシャツ」商品化

ヴィレヴァンほんとこういうの好きですよねぇw けど日清のOHPでも売ってるんですなw
びっくり(しかも全サイズ売り切れ!w) これジョークグッズとしてというよりインスタ
映えするから売れてる…ような気もしますなー
tp://hobby.dengeki.com/news/415006/

 

■舞台まいっちんぐマチコ先生のビジュアル公開
別に似せなくても良いと思ってる派なんですがこれは流石にもうちょっとどうにかなら
なかったんですかね… 青山ひかるはマチコ先生よりやるっきゃ騎士向きでしょうどう
考えても!(力説 マチコ先生しかし結構実写化されてるんですよね…過去作だと仲谷
かおり版の脱ぎっぷりは評価されていた()笑記憶がw
tp://natalie.mu/stage/news/239956

 

無線LAN搭載の「Raspberry Pi Zero W」、18日より国内発売
おー技適通りましたか(・∀・) ラズパイずーっと稼働させてますと案外熱持つんですよね
この時期だからかもしれませんが。簡易NASとかひとつどうですか、みなさんw
tp://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1070258.html