本田圭佑、メキシコの名門パチューカに電撃移籍

これはびっくり! メキシコとか全然ウワサの俎上にも無かった気が。多分アメリカ
だろうな…と思ってたんでホント驚きです。メキシコリーグ自体は大体フランスのリーグ
アンと同じくらいのレベル・・・らしいですがリーグ自体は世界でも4~5番目にお客が入る
リーグだそうでお金的には結構それなりだそうですよ。パチューカはアギーレ現代表監督が
指揮とってたこともあるクラブでどうやら(アギーレが)仲介したのでは?との憶測も
あるみたいですな~
tps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00000149-spnannex-socc

 

■これからの「正義」の話をしよう
NHKの白熱教室流行りましたな当時。もう7年も前か… 1人を殺せば5人が助かる状況があったとしたら
あなたはその1人を殺すべきか?という有名(?)なロジックが出てくるこの本には著者の反論が出てきます
功利主義の理論をコミュニタリアニズム共同体主義)から論じるワケですが、結局のところ中立なんてなく
気づかないうちに何かしら自分の中で「これが道徳的だ」というぼんやりとした考えがあって、それに基づいて
判断しているというオチですが正義についてどういう視点・考えがあるかとか過去の学者や多くの事例を元に
説明されており自分の中の正義観を見直すことが出来ることは有益ではないかと思います
同著者の「それをお金で買いますか」もお薦めですよー

 

■全身モンベルの女の子
なんか「モンベル」って感じですよね… アイテムはこれで良いと思うんですがなんか垢抜けない
と言いますかw(それが良さでもあるんですが) ナイロンJKはノースかコロンビア、ホグロフス
選ぶ方がこじゃれた感が出て街着タウンユースでは良いと思いますが。パンツもグラミチの方が
絶対可愛いし! タイツも他にかわいいの沢山あるし!!w 靴(ブーツ)もモントレイルとかの
マウンテンランとかの方がかっこいいし!!! でもユニクロ的で選びやすくはありますよねモンベル
tp://i.imgur.com/CeuuPmo.jpg