ニューバランス、2017秋冬広告にベッキー起用

しかもシューズでは無くてアパレルラインの方なんですな…まあ冷静に考えたら
そうか(w ニューバランスのアパレルってどこがやってましたっけ… 伊藤忠
エヌエフシーだっけか・・・
tp://www.zaikei.co.jp/article/20170714/385439.html

 

■ヲタサーの姫っぽいバンド
走りはどの辺なんですかねぇ… ちわきまゆみとか戸川純とか? D-Dayの川喜多美子
なんかもソレっぽいちゃソレっぽいですよね~ あとはZELDAとかキャ→とかそっち方向
いくか魔女卵とかそっち方向か。当時のガールズバンド(&女性を前面に推し出した
バンド)って何聴いてたかなぁ・・・ あぁG-Schmittがいたな…
G-Schmitt - LSD(live)
tps://www.youtube.com/watch?v=aI1-PCCJHAg

 

■ぷよクエ大型UPデート(仮)
このタイミングで☆7来るか… 昨日はりドラ食わせちゃったよorz… 農園なんか
めんどくさそうですなぁ… サクラ大戦とのコラボは素直に歓迎! です
tps://freshlive.tv/apps-sega/132073