「Yahoo!ツールバー」が10月31日に終了、アンインストールを呼びかけ

メジャーなツールバーサービスが終了するってあんまり無い様な? 女性に多いイメージ
ですがね使ってる人<ツールバー。アプリをインスコするときにチェックボックス外さないで
やっちゃうからですかねー
tp://news.mynavi.jp/news/2017/07/20/177/

 

NTT-X、デル製11.6型ノートが19,980円
「Inspiron11 3000」か… メモリとストレージ交換できない上でメモリ2GB、eMMC 32GB、11.6型
非光沢液晶(1,366×768ドット)と割り切って使う分には… うーんそれでも厳しいか? タブで
良いような気がしますし。NTT-Xと言えばそーいや最近箱蹴り鯖をトンと見ませんな?
tp://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/todays_sales/1071909.html

 

■マーガレット16号の表紙が何やら鈴木英人風らしい
思ったよりずっとエイティーズ風だったw 江口寿史といいますか山下達郎のアルバムジャケ
と言いますかw あとフォントも当時流行った斜文字フォントで今改めて見ると新鮮ですな
今はPCで塗りますから寧ろ簡単に表現出来るようになったのかな? あの頃はカラートー
(!)とか貼ってたんですよね~
tp://margaret.shueisha.co.jp/