♪は~し~れ~帝国の~

というわけでぷよクエとサクラ大戦コラボガチャ始まりました! 残り魔道石も
少ない(←買えよw)のですがサクッと10連×2回でさくら☆6×1、エリカ☆6×1
フローレ☆5×1…が引けたので撤収~ 一番欲しいのは勿論アルルVer.さくらなの
ですが(・ω・)まあ贅沢は言うまい・・・ BGMが激帝なの嬉しいんですがVo.
入ってるVer.で喜びも一入!です~
tp://puyopuyoquest.sega-net.com/news/170723_38907.html

 

満島ひかりの私服
ハーデンは満島ひかりに足向けて寝られませんなw 画像ったらアレだろうな…と
思ったらやっぱあれというw このコート40万くらいするんですよΣ(`・Д・ノ)ノ
でも足元はビルケン・・・ しかし何年前の写真やねん(w
tp://geinoumaruhi.com/wp-content/uploads/2017/04/21.jpg

 

■男はみんな「元カノの成分」でできている
これサイバラが漫画の中で言ったんでしたっけ。まあまあ何かしら影響あるのは確か
でしょうし。真剣に向き合ってた彼女ほど(別れた後も)自分の中に何かが残ってる
的な。普通の友達だと多分言わないようなことをお互い語り合ったり自分を全力で
客観視出来るきっかけにはなりますわねー
tp://toyokeizai.net/articles/-/181141