FacebookのチャットボットAI、独自言語で話し始めたため緊急停止

人間に内緒?でコミュニケーションが取れるってことですかしかし正にSFの中のお話と
思っていたことが現実に*1… 単にそれとも英語を含む人間の(現存する)
言語が非効率的ってオチ?w 前にも別のAIで確かあったってことはこセンのが近いん
ですかねぇ…
tps://jp.sputniknews.com/world/201708013947295/

 

■アメリカで最も不健康なレストランメニュートップ8
言っちゃあなんですがどれも強烈に美味そうですな(・∀・)! チョコレートケーキの
凶暴さよ!w カロリーもこんなんで1,700オーバー!! そりゃアメリカの人は大きくも
なりますわw チョコレートそのものの味スゲーしそう・・・
tps://www.businessinsider.jp/post-100593

 

■ZOZOタウン、自社製造のプライベートブランドの衣類を発売へ
遂にきましたか… 「いつかは来るだろう」と言われていましたが「案外手を出さないん
じゃ?」という意見も根強くあったワケですが問題はどのあたりのライン狙ってくるか
ですが。モノマートやZipFive、WEGOあたりの客層価格帯攻めてきそうな予感がします…が
tp://www.nikkei.com/article/DGXLNSE2INK02_S7A800C1000000/

*1: ;゜Д゜