トヨタとマツダが資本提携

電気自動車の共同開発などを加速させる狙いがあるそうです…がマツダアクセラ
ハイブリッドはトヨタのヤツ(THSⅡ)じゃなかったでしたっけ確か。それで尚プリウス
より乗り心地やデザインが良いと言われていたのにさっぱり売れませんでしたよねー
水素ローターリーは開発断念したハズですがここはひとつロータリーモーター搭載の
ロードスタートヨタ版とかどうでしょう…かね?w
tps://this.kiji.is/265960616767029256?c=39546741839462401

 

■鎮痛剤ロキソニン、処方薬と市販薬の値段の違いは?
ロキソニン万能すぎる!と思うんですが薬局でひゃあんまり大量には売ってくれない
らしいですねー(そりゃそうか) お医者さん行って処方箋出してもらう方が安く
つきますし。ただ鎮痛剤としてはもうちょっと古いタイプのお薬に分類されるらしい
ですよね~ 最近は最強のボルタレン(これかなりきつい効き目っぽいです
人気高いですがロキソニンはテープとかあの辺も頼りになるのが良いですよ~
tps://www.moneypost.jp/177799

 

■甲子園の組み合わせ決定
4日目好カード多いですね(・∀・) 校名だけみれば準々決勝といって差し支えない
感じです。因みに大阪桐蔭って決勝では「負けが無い」(準優勝が無い)らしいですな
中京大中京も結構エゲツナイ勝率とききますが<決勝戦
tps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00010013-fullcount-base