2020年東京オリンピック特別仕様ナンバープレート最終デザイン決定

これは画面で見るとそうでもない()ですが実物になったらそこまで悪くないパターン?
しかし2021年には速攻後悔しそうな気もしますな… 変なwイラスト↓が入ったご当地
tp://i.imgur.com/CV4rPHA.png 
プレートよりはまあ飽きはこない・・・ですかね?w しかしつくば市スゲーデザイン
ですな(・。・)!
tps://s.response.jp/article/2017/08/08/298435.html

 

■農園
ぷよクエ待望()の大型UPデート…ですがこれもうパズルでもなんでもないですなw
最初のタネがどこで手に入るか分かりにくい&drop率あまり良くないですし。今ウチの
ギルドみたらそれでも9つ農場ありましたいちご4アスパラ4なすび1… みんななすび
育てようよ!w(僕が因みにナスw タワーは3Fまで何回かやったんですがソロだと
有利色でないと厳しい…かな?(それか魔人で一気にカタ付けるか) とっくんはまだ
手つかずで☆7はいったいいつになることやらーやらーやらー

 

■『集団面接』『集団討論』を勝ち抜くポイント
ピンポイントなコツと言えば会話の最初を「そうですねー…」で始めないこと。これで
大分印象変わります。正直何を見られてるのか良くわからんという話を聞きますがこの人
はちょっと…という人はほぼほぼ判るもんですよ~ ですからあかり緊張せず普段通りで
良いと思いますよ(w 結局
tp://gendai.ismedia.jp/articles/-/52478