「殉教者の血は教会の種」~経済学者の鼻を折る「法則破り」の日本

いろんな要素が複雑に絡み合って現状右肩上がりになっていてそれを一言では説明
できないってことなんでしょうけどそれでもマイナス金利で通貨高になるのは世界
でも日本だけだろうと思ってみたり… 日本では常識的な金融政策を行ってもそれが
良い結果に繋がらないとすれば一体どうすれば? 何故世界的な原則が当てはまら
ないのか? というところは「学」としても突き詰めていく価値はありそうですが…
tps://jp.reuters.com/article/japan-economics-breakingviews-idJPKCN1AY0RM

 

ストリートファイターII×OUTDOOR PRODUCTS
OUTDOOR PRODUCTSオフィシャル限定販売ってのがまたなんとも(・ω・) しかし
アウトドアプロダクツのこれ系コラボのデザインってスペースインベーダーはともかく
カービィやミッフィ、夏目なんかも確かこんな感じでしたよね… 無難(?)といえば
無難で万人ウケしそうですがSTUSSYのヤツみたいに少し尖ったモノでもいいのにー
あるいは今回ならリュウのズタ袋的な(w
tp://www.4gamer.net/games/999/G999905/20170818044/

 

■ZOZOTOWN、「ツケ払い」利用者が100万人を突破
これここまで成功するとは思えなかったんですが(´・ω・) しかも利用者の
7割は女性とか。アマゾンとかで『仮に』ツケ払いやったら女性70%にはならん
でしょうなー 大体利用率どれくらいになるんですかね~ 
tps://news.yahoo.co.jp/pickup/6250965