ウォルマート、グーグルとネット通販で提携

どうしてなんだろう…もう既にあんまり上手くいかない気がする(´・ω・) グーグルって
そもそもネット通販分野やってましたっけ? 巨艦アマゾンを倒すのは並大抵ではないで
しょうけど日本では例えばZOZOみたいにファッションに特化したとこはアマゾンより強い
とこもあるのでそーゆー展開ならワンチャン? ポータル的な展開だともう追いつけない
気が… それともアメリカ的な何か…逆転の…秘策が…?
tp://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ23HPQ_T20C17A8EA2000/

 

■落した財布を道で拾ったら
お礼不要で交番届けますな。拘束されるのが結構メンドイですけどそれでもガメた記憶は
無いですなこの年齢になるまで。因みに5万以上入ってた財布拾ったことありますよ(・ω・)
tps://mainichi.jp/articles/20170824/k00/00m/040/100000c

 

■コナン×ぷよクエ
これかなりに大型コラボじゃないっすかねー? 聞いたとこによるとコナンのアニメはセガ
の子会社が製作だそうな?ふむ。灰原Ver.フェーリがもしきたら(来そうw)これは全力ry
tp://puyopuyoquest.sega-net.com/puyo_conan/