Xperia XZ1 Compactの画像が流出か?!

4.6インチHDを出してきたことは評価出来ると思うんですがデザイン良くも悪くも
代わり映えしないですな(・ω・) Xperia X Compactはミドルクラスの位置付け
でしたがこのXZ1 Compactは再びハイエンド仕様になるとのこと。さてどれくらい
売れるのやら? ニーズはまあ無くはないと思うんですがね
tps://www.dream-seed.com/weblog/news/xperia-xz1-compact-leak/amp/

 

■ヘリノックスタクティカルチェア
キャンパーには評判良いらしいですな? リビングで座椅子(ローチェア)代わりに
使うにはどうなんですかね? ワークチェアもそろそろ新しくしたいなぁ(・。・) 
tp://camphack.nap-camp.com/145

 


■「無印良品」、衣料品の秋冬物およそ110品目を順次値下げ
しかも結構思い切ったプライスダウン… これで品揃えアイテム数増やしていったらユニと
ガチ勝負なんでしょうがさすがに「そっち」にはいかないんでしょうなー 単品集積型の売り方
は嫌いそうですもんね(実際は近いと思うんですが。 NO CONCEPT BUT GOOD SENSEの永澤氏が
衣料D勤めてる間は面白いもの結構あったんですけどね~ 今やry
tps://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00368399.html