iPhone8の価格は999ドルから?

来月にも発表とウワサされていますが。10万超えるとしかし学生相手にはローン
組みにくくなるんじゃ? 月サポ減らしてプライス下げる作戦もありますが…
4sの64GB版が399ドルだったらしいですからいやー高価くなりましたな!w
iPhone今まで一度も使ったことないんですが死ぬまでには()笑一度くらいは
使ってみようかな(使う機会があれば、ですが
tps://iphone-mania.jp/news-179314/

 

岡山県の防災啓発アニメ「きび男子(だんご)」、中の人がかなり豪華
梶裕貴氏、村瀬歩氏、堀江由衣氏の人気声優3人が6人分のキャラクターの声を担当
県政広報で企画立ててる人これ絶対こっち系の方ですよね… ひるね姫とか舞台瀬戸大橋
のあたりだったけどもう少し上手く(宣伝)展開する方法あったと思う公開から半年の夏…
tps://www.youtube.com/watch?v=DGkkpOn8KHk

 

■日本一「狭い市」は埼玉県蕨市
へー。なんか意外です(因みに人口密度が全国で最も高い市でもあるそうな) 埼玉
って快晴日数がぶっちぎりで多いとかZOZOタウンでヒョウ柄買う1位とか色々ネタ(?)
豊富なのになんか地味な印象が… さいたまさいたまのAAもすっかり見なくry
花咲徳栄甲子園優勝より広陵のキャッチャーのコのホームラン記録の方がなんか大きく
扱われてる気もしますし。不憫つДT)
tp://news.livedoor.com/article/detail/13511377/