「一番好きな色」は何色?

モノにもよると思うのですが青選ぶ人が多いですな。約2割強とかほぼダントツの
強さw これ嫌いなカラーの方1位ピンクなんですけどピンクは好きな方の5位に
入ってますし人気無いのは結局紫(嫌いな色で2位、好きな色で9位)…?
スマホとかだと関西は黒関東は白が比較的好まれるとかも聞きますし地域性とかも
(年代性・性別だけでなく)あるかもしれませんねー
tps://prtimes.jp/i/25771/108/resize/d25771-108-189438-0.jpg

 

■v6プラス/DS-Lite対応
フレッツ光マンションタイプだと必須(らしい)のですがぷらら対応してないん
ですよねぇ… いまの時間帯はそこそこ速度でるんですが「突然」遅くなるのが
困りもの(´・Д・) やはり乗り換えも検討? ルータはバッファロー
2533DHP2が良いらしいですな(癖があるみたいですが
tp://weekly.ascii.jp/elem/000/000/403/403889/

 


■ウェブキャラ年賀
郵政省も攻めてきたな!w アイマスのヤツは売れそうですなぁ… 世が世なららきすた
とかも爆売れしたんでしょうけど…今は… しかしラインナップの基準が良く分かり
ませんな?w
tps://nenga.yu-bin.jp/online/webcharacter.html