東洋ゴムの「空気なしタイヤ」、時速120キロ程度の高速走行可能に


パンクレスタイヤは乗り心地がね… 需要あると思われる車イスにもまだそれ程採用
されていないのみますとやはり快適性>メンテナンス性ということなんですかね?
現状。あと釘とか仮に踏んだ場合はどうなるんですかね… 支持してるところの負荷
は持つのかな・・・
tp://www.sankeibiz.jp/business/news/170909/bsa1709090602001-n1.htm

 

■Xiaomi Mi MIX 2
発表されましたね~ iPhone Xにぶつけてきたワケですがお値段次第ではかなり売れそうな
予感が(今回技適通してると言うウワサですし!) 予想だとiPhoneの大体半分くらいの
値段になるのでは?と言われていますがどうですかねー スナドラ835のベゼルレス機が
ドコモのバンド全部対応していてさあお幾ら?!
tp://blogofmobile.com/article/91759

 

ユニクロとGU後払い決済開始
遂に追随…っ! アースもやってましたけ?(うろ覚え) しかしファストファッション
つけ払いって相当だと思うんですが(´・Д・) 「なんとなく欲しいかも?」この程度の
欲求の商品をポチらせるのに後払いはとても有効ということなんでしょうなー結局。カード
払いとかローンはお金や収入が担保になってますがこれは時間を担保にしてるだけなんです
よね。市場の成長性に期待が持てない分今後この仕組みが多分広がると思うんですが
その時代の若者は借金まみれということに…
tps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00000064-it_nlab-sci