ベトナムのアサンゾ、自社開発スマホを発売

これで3番目の地場スマホメーカーになったそうです。ベトナムと言えば…Bkavと
Mobiistarが新興で急成長しているらしいのですが。今回のAsanzo動画見る限りまず
まずまとも…つか中華に良くあるiPhomeクローンですなぁ。5年後くらいに期待?!
tps://youtu.be/0HYuteI7JUI

 

広瀬すずさん、ナシを塩水にさらして食べる
りんごはやりますよね。色変わるの防ぐために(・。・) でも梨は聞いたこと無い
なぁ… なんかでもツイ眺めてたら静岡限定の風習のような気もしてきたんですが…
(麦茶に砂糖入れるのも静岡多い…らしい?!
tp://news.ameba.jp/20170912-849/

 

■iPhone8、8Plus、Xの違い
今回7にあったジェットブラック・ローズゴールドは引き継がれていないんですな(・ω・)
フレームは8/8Plusがアルミ、Xはステンレス。iPhone 8は4.7インチ。iPhone 8 Plusは5.5
インチ、iPhone Xは5.8インチですが外寸はiPhone XよりiPhone 8 Plusの方が大きめとか
解像度も結構差異ありましてiPhone 8は1,334×750、iPhone 8 Plusは1,920×1,080
iPhone Xが2,436×1,125ピクセル… ロック解除システムもTouch IDとFace IDと区別
付けてきましたねー 予想だとiPhone 8 Plusが(日本では)一番売れそうですがXはタマ数
どれくらいある(用意できる)のかな?
tps://www.gizmodo.jp/2017/09/104706.html