Yahoo!カード入会で過去最大級の16000ポイントプレゼントキャンペーン中

期間は25日まで! ポイントサイトを経由させる技使えば更にプラス最大7,160円相当の
ポイント(σ・∀・)σゲッツ! 「カード作ろうかな…」と漠然と考えてる人にはチャンス
到来?!
tps://card.yahoo.co.jp/campaign/?prem_opt=C4yjc037

 

■野原ひろしの名刺デザインのnanacoカード
やだちょっと欲しいかもw くれしんタイアップでサトーココノカドーみたいな作中の小ネタ
拾ってくるのって実はかなり珍しいのでは?
tp://iyec.omni7.jp/detail/4905330015709

 

■清宮「意中球団」以外なら入団拒否
ホームランが出ない球場1位がセがナゴドでパが千葉マリンらしいのでそのあたりは意中と言う
より「出来れば行きたくない」とか? 後はメジャー挑戦に理解が取れるかどうか(行って成功
するかどうかは現状未知だと思いますがメジャーのスカウトが今大挙押しかけるレベルには無い
ようです) 阪神ソフトバンクあたりなら万々歳と言ったとこですかねー タイガースはピッチャー
欲しいんじゃないのか!?w
tps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170923-00000031-tospoweb-base

 

■FF生みの親坂口博信氏の新作が低評価で株価暴落
リトルノア勢としてはテラバトルは数少ない(有力)コラボ先なんでぜひぜひ頑張って
もらいたいんですが(´・ω・) サマサユッカも草葉の陰で泣いているぜつДT)
tp://i.imgur.com/kFe13bZ.jpg