日産シルビア、15年振り復活へ

画像見た瞬間のコレジャナイ感… まるでトヨタ車じゃないですかーやだーw マジ
このフロントグリルばかりですな(´・Д・) 角4のシルビア(S110)は父が乗ってた
時期があったんですよねぇ・・・ 余談ですが「車に女性の名前」が付いてるモデル
(シルビアやセリカ)は『美人を乗りこなせ』って事らしいですなー
tps://response.jp/article/2017/09/25/300180.html

 

ソフトバンク優勝セール
25日はポイント5倍!…だったんですが買うものあんまりねぇーw 嫁のお出かけ用のサブバッグ
ピンとくるものあんまり無いなあ・・・ anello一回買ってみるかー

 

■小型スピーカーで本物の音が聴ける?
JBL Pebbles陰キャといいますかヲタ好きスギぃ!wだと思うのですが。実際USB DAC内蔵バス
パワードスピーカーで実売5,000円台前半はコスパ良いのか? ホワイトノイズそれなりに
覚悟しなさいというwebでのウワサ(?)ありますし…スピーカーは容量が全てとも言いますし
ううむ(・ω・)
tp://av.watch.impress.co.jp/docs/review/minireview/1063543.html