10月2日(月)より、BEAMSのラジオ番組「BEAMS TOKYO CULTURE STORY」スタート!

BEAMSコミュニケーションディレクター土井地博とゲストによる貴重なトークと、
>厳選された音楽による極上の15分をお送りします。
15分番組かー 第一回目の放送のゲストはサカナの山口一郎。あぁ…うん…って
感じですな(w でも(ネタ枯れした頃)どんな話するのかちょっと興味あるな
tp://www.beams.co.jp/news/627/

 

■ボディタオルの役割
僕は(ボディ)ブラシ派ですがなんかwebみたら少数派みたいですな…意外。高橋英樹
顔まで亀の子たわしで洗うらしいですし人それぞれですな(・。・)
tps://www.rakuten.ne.jp/gold/bathlier/b-cafe/choice/choice_bodytowel.html

 

■Switch
まだまだ店頭では見かけませんがwebでは一時よりだいぶ買いやすくなったような? 
今日ノジマオンラインたまたま夕方()笑見る機会があったんですがソフト抱き合わせ
のグレーとか5年保証のスプラセットのヤツとかそこそこの時間残ってた感じですなー
転売屋サンもそろそろ引き際感じてるのでしょうかね?w

 

アディダスOliginals XBYO
コレ昨今のスポコレブーム(アディダス人気)に乗っかってスゲー売れそうな気がする
んですが如何せんルームウェア…もっと言えばパジャマにしか見えないトコが難点!w
カッコ良いんですけどねー スーパースターのスリッポン今回はそこそこ売れるかなー 
tp://shop.adidas.jp/originals/xbyo/products/