Huawei、10月10日に国内でハイスペックモデルを発表

honor9か。honorシリーズ以前は楽天独占で結構セール時投げ売りされてたんで
自分トコでうることにしたんですかねー これでもスナドラ835じゃなくkirin
が載ってるんですよね…多分確か。最新ゲームガッツりやりたい人にはちょい
不向き? あとお値段が幾らになるか4万切ってきたら「買い」だと思いますが
10/14に発売(だったハズ)のmate10と比較したからでも遅くないかもしれません
(※尚kirin960は一応Huaweiの最高スペックのSoCです。現状
ファーウェイに期待されてるのは今現在高スペックじゃなく中スペック低価格と
言う気がしますがさて?
tp://juggly.cn/archives/231167.html

 

■イオン、SM事業は営業利益31.1%減
事実上7&iはコンビニイオンは不動産屋でモール経営といった感じですもんね
ニチイ(サティ)やダイエーが通った道をこの巨大戦艦2隻ともが進みそうとは
よもや思いもしませんでしたが… GMS形態ホント末期ですな(´・ω・)個人的
には好きなんで生き残って欲しい!…んですが
tps://ryutsuu.biz/accounts/j100433.html

 


■高校生の好きなスニーカーはコンバース
うそーん(w ジャックパーセルとスーパースターとワンスターしか無いのに?w
まあでもオールドスクールの流れもずっとありますしねー 地方だとADIDASNIKE
の安いモデル履いてる子が多数派のような気がしますな。気が利いてる子がスーパー
スターやスタンスミス、NBやナイキの上位モデルに流れる感じで。リーボックとかは
あんまりいないですねあとPumaも案外少ないような(田舎のヤンキーには何故か多いw
←しかも決まって派手なカラー
tp://i.imgur.com/MbxVDud.jpg