セブンイレブンの「ブリトー倍盛りハム&チーズ」が売れているらしい?

確かに美味しいとは思うんですが「あの」大きさで380円… うーむ。トースターで
カリカリに焼くと更に旨いらしいのですが。冷蔵庫に1個キープしてあるので()やって
みようかな?!
tps://ima.goo.ne.jp/column/article/5306.html

 

■「マルニ」×「ポーター」は第10弾
本当に偶になんですけど地方でも見かけることありますねー 若いヤツでファッションに命
賭けてる様な今や絶滅危惧種保護種が(・。・) リュック10万以上するんですよね…
若い子で気合入ってる子(地方は特に)少ないので頑張って欲しいです。うんうん
LOWERCASEのセレショのトリプルネームものとかも人気高いですよね。ポーター
学生時代は確かにヘッドポーター別注のサンブレラ欲しかった!(買えるようになると
そうでもないという←でも結局買ったんですけどね(w
tps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171001-00000022-wwdjapan-life

 

■礼服
結婚式はそれでもまだしも。お葬式はブラックフォーマル以外はっきり言って選択肢
無いですからねー まあ一着はある程度の年齢になれば持っておいても良いのでは?
黒のスーツでも代用出来なくは無いんですがブラックフォーマルと並ぶと「黒さ」が
全然違ったり細かいデザイン(ベントの有る無しとか)が違っていたりしますし
やっぱり積極的にお薦めはしませんな(・ω・)
tp://www.excite.co.jp/News/column_g/20171006/Mycom_freshers__freshers_articles_51673.html