5億円の使い道を考えとこう!w~ハロウィンジャンボ発売

オータムジャンボ名称変更したんですな(ハロウィンジャンボだとよりイベントっぽいから云々
宝くじは買った時点で半分は協会の取り分という控除率をもう少しなんとかしてくださらないと
買う気が(w それでもネット銀行で定期購入してるひとはある日口座残高が爆発してる夢を
結構見るらしいですなーw
tp://www.news24.jp/articles/2017/10/11/07374770.html

 

■シャープが手書き電子ノート「WG-S50」を発売
最大5,000ページ保存できて値段は約2万円だそうですがいつのニュースですかこれは(w
10年くらい前かと思ったらリアルに数時間前でビビったw 流石目の付け所がシャープw
UIも直視的直観的と言えば聞こえが良いんですが20年前のワープロレベルですからねぇ
逆にそーいった層をターゲットにしたニッチな商品?!だった(w 実際
紙の手帳にぺージ数以外勝ててるところが凡そ無いよ… これ5,000円で良いんじゃ?
2万あったら中華タブ買った方が今なら賢明かと思うのですが(・ω・)
tp://japanese.engadget.com/2017/10/11/wg-s50-13/

 

ファミリーマート、「サークルK」「サンクス」664店舗を閉店
当初の計画では369店だったらしいのですが閉鎖店舗数を増やすことで収益基盤の強化に
つなげたいみたいで。しかし結構思い切りましたな~ 結局ファミマ化するというオチが
待っている気もしなくはないのですが…赤字店の閉店でも違約金なしで閉店させてあげますよ
ぐらいの体で行ってでも原状復帰させる場合こちらの指定した業者をお使いくださいねー
位は言ってそうな予感が・・・
tps://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/business/20171011-567-OYT1T50081.html