「自分の車に乗せた友人からお金をもらいたい」

クルマ出してもらったらアシ代にメシ奢るとか普通だと思うんですが若いヤツはドライ
ですな… 単に走るだけのドライブなら飯を奢ろとかにして旅行みたいに目的地が
有る時は割り勘にするのが良いのではないのでしょうか(提案
tp://news.livedoor.com/article/detail/13749675/

 

■ぱちんこCRぷよぷよ
ドラムかよ!w しかも何この大手ホールにさえ売れ無さそうなスペック… 
右が殺されてなければワンチャン?! 枠は転生枠なのか…ふむふむ
しかしぷよぷよでぷよメインで出してくる度胸はたいしたもんですYo!w
tps://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/2017/cr_puyopuyo/ 

 

iPhone Xの日本向け割り当て台数を中国の通関報告から予想する
アメリカカナダ向けが53万台で日本が1万4千台って日本少なすぎやしませんかね…? 
アジア向けでも10万台とか。この数値がマジなら暫く品薄が続きそうですな・・・?
tp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1710/15/news029.html