ドコモの2画面スマホがまさかの復活~ZTE製「M Z-01K」

5.2インチ2つつなげでも6.8インチ相当にしかならない、というのを知ったのが驚愕でした
こーゆーヘンタイ端末は歓迎です(買う買わないは別としてw) 2画面独立して動くという
のは中々需要ありそうに思うのですがバッテリーの減りがヤバそうですな…!
tps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171018-00000011-ascii-sci

 

■テンセント幹部「スマホゲーなんて10年後にはなくなっている」
儲かってるときこそ次のこと考えてるのが勝てる企業とは言いますがこの切り替えの速さ!
でも日本では10年後も商売としては今より美味しくなくなっていてもCSやPCゲームより
儲かってるという状況に変化はなさそう…ですがさてどうでしょう?
スマホ自体が残っていないというオチがまっているかもしれませんがーw
tps://www.nikkei.com/article/DGXKZO22303340W7A011C1X12000/

 

■ドクターXに『ぷよぷよ』登場!
映ったの1秒くらいだったらしいですな?w これ幾ら位払うモンなんですかね?
tps://i.imgur.com/PsoGEmb.jpg

 

■路上に予備タイヤが落下か
実は昨日(もう一昨日か)まさに中国自動車道走りまして。仕事絡みで年数回走るコト
あるんですが交通量それ程多く無くてどちらかと言えば走りやすい方の高速に分類される
と思うのですが… ほんと痛ましい事故です… (物流)トラック多いんですよ確かに
tp://www.asahi.com/articles/ASKBM5RDYKBMPPZB00L.html