史上最高のプッチンプリン「贅沢プッチンプリン」がバカ売れらしい

これ美味しいらしいですなまだ見かけたこと無いんですが(´・ω・) 見たら買おう
と思ってるんですが。コンビニ限定らしいのでお昼時いつも行かないとこ行ってみようかな
tp://buzz-plus.com/article/2017/10/23/pucchin-pudding-umai/

 

バーチャルアイドルYUA/藤崎由愛チャンネルが中々…らしい
再生数少なっ… 中の人はけもフレ出てた(アフリカオオコノハズク)出てたらしいので
話題性には事欠かないとは思うのですが。 やはりこの界隈だとキズナアイが強い(1強?
しかしこの再生数でもコメント欄は外国人の方ばかり!w どこで聞きつけてくるのやらw
tps://www.youtube.com/channel/UC_zztIHGbBz9L-ZM-Ta2O1Q  

 

■アーモンドミルク&グラノラフラペチーノ
スタバの限定メニュー頂いてきましたよーw 思ったよりずっと甘かった()笑です
←アーモンドミルクボディですしね… でもまずまず美味しかったですよ(・∀・)
最後の最後若干飲みにくいのですがw
tp://www.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/4524785338944/?category=beverage