エクセルで名画、群馬の77歳~初の個展も

多分セルをドットに見立てた絵だろうなーと思ったらオートシェイプだったでござる(w
77歳で創作意欲が衰えないのは素直に凄いですなー ウチのTOPもそろそろ更新せねば
(使命感
tps://mainichi.jp/articles/20171024/k00/00e/040/209000c

 

■ヨーロッパのリーグは何故戦力均衡しない?
する必要が無いからでしょうなー この辺はアメスポと決定的に違うとこですな。ただ
人口5万くらいのど田舎がチーム持ててトップリーグでメガクラブと試合出来て欧州一も
目指せるとか夢あるとは思いますが(アメスポは大都市若しくは大都市圏を持つところ
しかチーム持てないですし) サッカーはジャイアントキリングってでもプレミアくらい
ですよね正直なところ…
tps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171024-00659994-soccerk-socc

 

■ぷよクエ秋の大型UPデート!
・★6キャラ(一体)プレゼント
・漁師ボーイズ★6実装(10/27~
・コンビカード実装(最初はアルル&カーバンクル
・バトル関係の見直し
こんなもんですかねー あと「やる気」の上限引き上げも示唆(これは次々回)されてましたな
それなりに盛りだくさんと言う感じですか。★6何貰おうかな~♪ 魔人の持ってない色か闇天使
かな?アル&カバ強いカードだと思いますが使いづらそうなスキル… 青は何気に(コンビ)
ボーイズ主力ですしねぇ? 
tp://www.4gamer.net/games/215/G021551/20171024068/