荒木飛呂彦のデザインによる「ブルガリアクセサリーカプセルコレクション」が日本限定で誕生

>荒木はこのコレクションを魅了するメインキャラクターとして、自身の著名な作品
>『ジョジョの奇妙な冒険』から 第4部のヒールキャラクター「吉良吉影」の能力である
>「スタンド」と呼ばれる擬人化された超能力「キラークイーン」を選びました
財布75,000円か… 多分それなりに売れる、とは思うんですがどうせ買うなら
アルババッグの方がお買い得感あるのかなー
tp://japanican.blog.jp/archives/51530150.html

 

ソノシートの世界
実家帰ればありますよ…多分。KENヂのヤツとかナゴムのヤツは何枚かあったと思う
んだけどなーあとラフィン? 2005年までは作ってたらしいですなソノシート
どこに需要あったんだろう… BASICプログラム収録しておまけに付けた「マイコン
雑誌?!w<(ヾノ・∀・`)ナイナイ
tp://www.excite.co.jp/News/column_g/20171016/B_chive_entertainmetnt-music-sonosheet-world.html

 

■背中合わせのブルー
このころのヒット曲の歌詞って今の曲よりずっと語彙が多いらしいですな。それは
なんとなく分かる気が。渡辺真知子は迷い道かかもめが飛んだ日か唇よ厚く君を語れ
かブルーかフェイバリットソングがわかれそうですな