FFFTP、ついに開発終了

HP更新する時にお世話になってます。はい。無料ホームページスペース○○MB、とか
昔は結構な割合でHP持ってましたよねー 今ちなみにVer.みたら1.96bでした。これ
更新しとく方がいいんですかね~?
tp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1710/26/news112.html

 

■ドラフト
清宮は日ハムですか。強いですな! (事前)面談というのは何だったんですかね
大谷がいなくなるであろうタイミングでコレですからね。これで中田(翔)も移籍
阪神か巨人?)ですかな?
tps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171026-00050146-yom-base  

 

■grassroots
まさかjizueの方がfox capture planより先に世界進出するとは思っても
みませんでした。。。 今回のミニアルバムもとっても素敵でえすよ(・∀・)
tps://www.youtube.com/watch?v=t9hkYb8_8OQ

 

■「あ」の最初に出てくる予測変換
adidasでした(・ω・) あんまり面白み無いですな…