「iPhone X」、予約開始後数分で完売

買う気は勿論()笑無いわけなんですが一応午後4時1分にはappleのサイトみてました…
重い…w でも暫くは各所とも余裕で買えた感じでしたね? 少なくとも任天堂Switch
みたいなことはなかったみたいで。今も予約は受けてるみたいですが入荷5~6週間先とか
…思ったより売れてない?
tps://gori.me/iphone/iphonex/100579

 

■みんなの食べたい鍋ランキング
今日の夕食は「胡麻味噌坦々鍋」でした(・∀・)中々美味しかったです キャベツや
ネギは勿論チンゲン菜(担々麺っぽい…w)まで入ってました。〆はラーメンですよ無論
ええ
tps://www.jiji.com/jc/article?k=000000606.000011414&g=prt  

 

■★6プレゼントキャラのお薦め
カード資産に大きく?左右されると思うのですが「1枚も持ってない」のを前提にすれば
魔人(お薦めは紫か青)雅楽(単色で良く使う色)喫茶(赤青緑しかないので
この3色でカード運用出来そうなのからチョイス)旅(お好みw) 青メイン運用なら
剣士シグも強いカードです(この先★7化が見えてますし
吸収は確かに強いんですが現状ギルイベの特定階でしか用がありませんからそれなら
寧ろ逆転階用に闇天使何色でも1枚取っといた方が良いと思います
ホントは熱砂雪国辺りも良いんですがガチャの抱き合わせに多いこと考えるとうーん
※全て個人の主観に基づくものです!w