タブレット端末は買った時がピーク

まあある意味正論ですなw ですが2枚3枚と増えていく人もいるんですよ…僕みたいにw
デビューに中途半端なサイズや低バッテリーのを買うと失敗してる人が多い気がします
最初は王道モデル逝っといた方が良いですよ(・∀・) iPlay10サイバーマンデーで10k
切ったら買おう(こんなんばっかりw
tp://japanese.engadget.com/2017/10/23/m-2-sony-tablet-p/

 

モルヒネによる幻覚
マジ(?)で見えるらしいですな。今年の夏僕の従兄が動脈乖離で倒れ一時意識不明に陥った
(今はお陰様で自宅療養できるまで回復しました)のですが手術後モルヒネ投与されたあと
看護師さんから「不思議なモノが見えたり聞こえたりするかもしれないけど気にしないように」
とか言われたそうで。実際壁から?女の子がはえている姿が見えて『これは幻覚なんだ…』と
言い聞かせていたそうです。トラップってのはやはりある意味怖いですな。クスリダメ絶対
tps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171029-00010008-biz_lifeh-sci

 

TUMI
ビジネスユースに持つには良いんじゃないですかね。メジャーな代替といえば吉田くらい
しか思いつきませんものねえ逆に言えば。ゼロハリがあるか…?
tps://forbesjapan.com/articles/detail/17675