クラブW杯、2018年大会で消滅

消滅と言っても今のスタイルシステムが無くなるだけで大会そのもの?はさらに発展させる
気があるみたいですなー トヨタカップに戻す、と言うのもひとつのアイデアだと思いますが
欧州南米だけのトヨタカップよりニュージーランド代表など見れたりするスタイルの方が
好ましいかな。そこまで各クラブのレベル差があり過ぎるとは思いませんし。まあでも欧州は
CLとの兼ね合いもありますしあんまりいい顔しなさそうですな(´・ω・)
tps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171031-00000024-tospoweb-socc

 

■ワイモバイルとUQ mobileとどっちがおすすめ?
両方使った僕から言わせてもらいますと大差ない…と思いますが強いて言えばワイモバかなー
uqはショップ少ないですし選べる機種がねぇ(ワイモバもあんまりかわらんのですが
あとuqは3G非対応故に地下とか人里離れとかで圏外になりやすいのが地味に辛いですな
tp://s-max.jp/archives/1734634.html

 

■消えた規格
MOとかMDとか。スーパーディスクとかHiFDとかフロッピー代替を目指した大容量メディアは
とにかく全滅したイメージですな(w そうそうウチにあった最初のビデオデッキはベータ
でしたなそーいえば… 最近のテレビにはD端子S端子も付いてないらしいですな?w
tp://www.elecom.co.jp/photo/p01/IE-461BK.jpg