任天堂がNintendo Switchの増産を発表~毎月160万台出荷へ

ソフトの抱き合わせ版だとアマゾンで結構見かけるようになりましたなー さっきも
マリオデ同梱版+スプラ2DL版ありましたし。iPhoneXの量産数下方修正でパーツベンダー
に余裕が出来たとか言う怪情報?もありますが年末年始は間に合いそうですかね
やっぱまだ足らない?
tp://news.livedoor.com/article/detail/13838342/

 

■クズとメガネと文学少女(偽
初期わたモテよりキツイという感想多いらしんですがそうかな… わたモテにあったような
(ヲタの)共感性羞恥を刺激する感じはあんまり無いんですがね・・・ 僕が年とったのかな
わたモテはわたモテですっかり安定路線?で口に出さたら戦争だろうが!ともこっちが心の中で
毒づいてた空気感はなんか薄れてしまいましたな
tp://sai-zen-sen.jp/comics/twi4/bungakushoujo/0001.html

 

■タクシー業界
知り合いがファッション業界から転職しようと思ったときに「君はまだまだ若いから
人生黄昏た頃また来なさい」と言われたとかw(結局その彼は転職したんですけどw
接客スキル(トークスキル)あるとやっぱり有利なことも色々あるようです
tps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171102-00000020-rps-bus_all