「チョコボール」発売50周年を記念、「金のエンゼル」出現率が2倍に

ソシャゲのガチャのノリみたいなイベですなw ガチャなら通常の当たる確率明示
してありますが金のエンゼルはいったいどれくらいの確率なのやら? 子供の頃銀を
5枚集めて1度だけ貰った記憶があるんですが…オモチャのカンヅメ。実家帰ったら
まだあるかなぁ流石にもう無いか
tp://news.livedoor.com/lite/article_detail/13854232/

 

■「ポップ・ソングのベスト・ギター・ソロ TOP20」をUltimate-Guitar.Comが発表
ポップとロックの線引きどうやったんですかね… 1位のBeat Itにしてもギター弾いてるの
ヴァンヘイレンですしー まあでも如何にも『読者投稿』って感じで良い意味でも悪い意味
でも新鮮味が無いですな。日本でも結構こういうのって王道ばかり選ばれる傾向あります
よね~
tps://www.ultimate-guitar.com/articles/features/friday_top_20_best_guitar_solos_in_pop_songs-68711 

 

Google Pixel 2 XL、Androidを入れ忘れ大量出荷
/(^o^)\ナンテコッタイ 開封してこれだったらかなりショック? それとも基本好きな
カスロム焼きたい層が買うとしたらかえってアタリ?!w しかしOS自力で入れるのは
中々難易度高い気もするんですが… キーボードつないでどうにか出来るというもの
でもなさそうですしリカバリ入ってなかったらどーすりゃいいんですかねぇ
fastboot立ち上げてリカバリ焼く? PCに繋いでそっからOS転送出来ればなんとかなる
とは思いますが今PC持ってない人も少なく無いですしねぇ
tps://www.gizmodo.jp/2017/11/pixel2xl-without-android-shipped.html