「電車でGO!」シリーズ最新作、AC「電車でGO!!」稼働開始

これよくよくかんがえたら(よくよく考えなくてもw)VRとかなり相性良いコンテンツ
ですよねー 鉄の方喜んで買いそうw しかしACか… 
tps://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1090252.html

 

■塩バターパン
レンジで温めると油べたべたになりませんかこいつ? でも一時のメロンパンブーム並みに
パン屋さんの棚占領してますよねぇ。まあ確かに旨いのですが。あと最近急激に「瀬戸内レモン」
も増えてませんか?ファッション業界で「これ流行らそうぜ」みたいなのがあるのと同じように
()笑食品業界にも広告代理店主催で…(ゴクリ
tp://www.littlemermaid.jp/products/breakfast/n-4.html

 

■アマゾン「エコー」、8日より日本発売開始
米国の動向みているとこいつがどうやら本命らしいですな? 反応速度が今の処ダンチ
らしいので。し・か・しこれクロームキャスト→Fire TV stickの流れと一緒じゃん!と
思う人も少なからずいるようで(w シャープのAI「ココロエンジン」は結構優秀と
噂聞きますがこの分野力いれないんですかねぇ。お年寄り向けとか
tp://www.asahi.com/articles/ASKC83PXKKC8ULFA00F.html?iref=comtop_photo