V・ファーレン長崎がJ1初昇格


これは素直に凄いですな(・∀・)! サポの皆さんおめでとうございます! 来季J1残留は
現実的には難しいと思うのですがそれでも『1度でも上がった』という経験は…
かなりガッツリ補強するんですかね~ 長崎で一般的に一番有名な選手って誰ですかね幸野か
マリノスの田代辺りですかね?(高田社長というのはナシ!w
tp://www.asahi.com/articles/ASKCC51RBKCCUTQP02M.html

 

キアヌ・リーブスが手がけた超高級バイク3機種が発表
片持ちV2というのがこだわりポイント? 割と悪くないと思うんですがデザインがなんか
古めかしい気が… と思ったらちょい前のスーパースポーツをシングルシートのストリート
ファイターにするのがここ数年の流行りらしいですなー 古いハーレーとかトライアンフ
乗ってる層に受けてるとかなんとか
tp://www.sankei.com/wired/news/171111/wir1711110002-n1.html

 

■2台目!
任天堂Switch特別欲しかったわけじゃなかった()笑んですけど2台目ぽちってしまいました
ヤフーで転売ヤーさんから買っても今日(昨日)ならポイント5,000円近く付きましたしクーポン
駆使すれば 実 質 定価以下で買うことも出来た? …まあ普通にアマゾンでネオン雰囲気
で買ったのですが(・ω・) 寝かせておいて甥ッコか姪ッコのお年玉に奮発する手もあるなー