平成コンビニ世代の「ギリギリ」消費

>ATMで1回におろすお金は3000円
寧ろ手数料嫌って一度に全額下ろしちゃうイメージなんですが。違うのかな
キャッシュレス時代とはいえ幾ばくかの現金無いと不安な僕はやっぱおじさん
なんでしょうねぇ(´・ω・)でも昔ほど使わなくなったな…
tps://www.nikkei.com/article/DGXMZO23253310Y7A101C1H11A00/

 

■外国企業っぽいけど実は日本の企業
上位の中でエドウィンだけ異質な感じw 江戸に勝つ(ウイン)とかデニムのアナグラム
とか散々ネタ出てる気がするんですが浸透あんまりしていない? ランキング入って無い
中だとサーモスとか。カミソリのフェザーなんかも勘違いしてる人そこそこ多そう?
tps://ranking.goo.ne.jp/column/4693/

 

■今年買った『一番値段が高い商品』
何買ったかなぁ… Switch2台にプロコンやソフト、アミーボetcはそこそこの額ですかね?
単品だと嫁に買ったベースボールJKとかかなぁ・・・ スニーカーの抽選もほぼハズレだし
今年はロクにモノ買ってませんねーw いけませんねーw この業界に身を置きながらw