好きなことが見つからないときはとりあえずお金を稼ぐ

蛭子さんぐぅ正論。量的価値は質的価値に変化するとかのヘーゲルも申して
おりますし質を追い求める前にまず量つまりお金ですよ?!
tps://i.imgur.com/UB0RwQQ.jpg

 

■ゲーム好きは大体ケルト音楽好き
昔のRPGの影響ありますよね絶対w 吟遊詩人が酒場で弾いてるイメージw 
未だとFGOとか?
tp://amass.jp/97837/

 

■広島母艦に新潟戦闘機
・浦和に生え抜きが少なく移籍獲得で回してる
・そして移籍元が新潟と広島に偏っていた(今は実はそうでもない
・それが地域密着のJリーグではタブー視される行為であり
・以上の一連がすべてネットで「アルビレッズ浦島」と呼ばれるdisネタにされている
ことを踏まえることが出来て効果ある高度なネタですから実は上西小百合氏かなり詳しい?w
最初はただの炎上狙いの目立ちたがりで発言したいたのかと思っていましたが熱心な
アンチファンだと思えるように… 漫画とかアニメとかでもアンチが一番熱心に読み
込んで(鑑賞して)考察するという事実ありますからね~
tps://www.nikkansports.com/entertainment/news/201711250000831.html