アマゾンサイバーマンデー


FireHD10は10k切らなかったか(´・ω・)ザンネン echo dot2,000円引きで買って
みるかーあんま必要性感じないけど(w Fire TV Stickも割引思ったよりしょっぱいな…
あとアマゾンコイン5,000円が2,500円で買える!と思ってたのに「初めて買う方だけです」
なんてヒドイ・・・
tps://www.amazon.co.jp/b?node=3959621051

 

■ナイキとアディダスがニットスニーカー巡り、特許紛争に
何とはなしにそんな予感してたんですがガチに始まっちゃいましたか… これは泥沼の予感
フライニット(の商品)に関してはナイキ有利だと思うんですが隠された背景までは分かり
ませんからこれからどういう展開になるか予断許さないところ
tps://www.wwdjapan.com/516680

 

■ambie×beams
ambieのイヤカフ使ってる人身近にいるんですが結構良いらしいです。このビームスとのコラボ
のヤツは色可愛いですよね。イヤホンのクレージーパターンってあんまり無い気がします
ちょっとしたクリスマスギフトにもいいかも? お値段もお手頃ですしー
tp://www.beams.co.jp/item/bprbeams/interior/33750040714/